Ayur Sarala

アーユルサラーラ・ダイエット


安全・安心の「楽々ダイエット」の遺伝子を継承。

人気のアーユルヴェーダ・ダイエットをさらに進化・グレードアップした画期的なダイエットが「アーユルサラーラ®・ダイエット」です。

特徴

●疲労感や空腹感が少なく肉体的・精神的負担を従来以上に軽減

●シンプルなシステムとグレードアップしたサプリメントでダイエットの継続や維持が楽々

●経験豊かなカウンセラーの丁寧なアドバイスや生活指導


三位一体のダイエット

アーユルサラーラ・ダイエットシステムの一番の特徴は、ご本人の思いと進化した専用サプリメントを熟練のカウンセラーが、しっかりと汲み取りながら活用するという三位一体のダイエットシステムということです。

ダイエットは、サプリメントだけでも、ご本人の「痩せたい」という思いだけでも充分とは言えません。

両者をしっかりと結びつけるカウンセラーの働きが重要です。

相乗・融合の極み

インド5000年の歴史を持つアーユルヴェーダの理論をベースに開発から製造まで一貫体制から生まれた専用サプリメントは商品すべてアーユルヴェーダで使われている香草を主原料として作られています。

継続が第一

ダイエットに終わりはありません。

ライフテーマとして継続することが大切です。

最終的にはサプリメントを使わなくても継続できる生活習慣を学習できるようカウンセリングを徹底します。

アーユルサラーラ・ダイエットシステムの目標は、ダイエットに成功し目標体重を達成後はサプリメントは何も使わなくても健康で美しい体を維持できるようになることです。

そのために、アーユルサラーラ・ダイエットシステムでは徹底したカウンセリングによる各種アドバイスや指導を大切にしています。

インド5000年の知恵

アーユルヴェーダは数千年もの長い歴史をもつインドの伝承医学です。

ギリシャのユナニ医学、中国の中国医学とともに世界三大伝承医学と称されています。

その素晴らしい特徴は、心と体と魂の三位一体を目的としてきめこまやかに体系づけられている点にあります。

アーユルヴェーダは、心・体・魂そして行動や環境を含めた全体としての調和が健康にとって重要としています。

心身のバランス、調和を重視し、病気になりにくい心身を作ることを重んじています。

ご来店からの流れ

●カウンセリング

じっくりお話をお聞かせ下さい。

●測定

① 身長・体重・体脂肪・内臓脂肪・筋肉量測定

② 血圧・血流・心臓負担などを測定。今の体の状態を調べます。

●測定後の説明

③ 測定結果を分析しながら、どうすれば痩せられるかを説明。

●総合した結果でお客様にあった商品をご提案

●お会計

納得されたらご購入下さい。無理に購入される必要はございません。

(費用は平均2万円~3万円の方が多いです。)

電話で予約する

📞06-6754-3800

メールで予約する

mail info@suyama-hokendrug.jp

ご相談内容、ご予約日時などご入力下さい。

件名:ダイエット相談希望 

内容:お名前とご来店ご希望日時を入力して送信して下さい。

メールのお返事は2~3日かかることもございますので、お急ぎのお客様はお電話又はラインからお問合せ下さい。

LINE